念願の「氷」を手に入れました

ずっと欲しかった氷を手に入れました!
氷と言っても、溶けないものが欲しかったんです。
なぜなら…

スポンサーリンク

こんにちは。
鳥とさかなのお店「あおだま雑貨店」です。

 

開店準備中から欲しかったものがあります。
タイトルにある「」です。

冷凍庫で冷やしでできるものではなく、食品サンプルのような溶けないフェイクの氷です。

(必須ではなかったので、外出した際に思い出したら探す程度の欲しさ。)

 

そして先日、100円ショップにふらっと行った時に、偶然目に入って即買いしました!

 

こちら↓

あれ…?写真だと人工物感が際立っているような…笑

ちなみに商品名はインテリアクラッシュストーン
…氷じゃなくて石なんですね!

 

 

なんでこれが欲しかったかと言いますと…

 

あおだま雑貨店は鳥とさかなの雑貨屋さんです。

鳥とさかな

さかな!

「新鮮なお魚、入りましたー!!」

 

 

ただただ、この演出がしたかったのです。笑

イメージ通りとはいきませんが、涼しげで魚雑貨にぴったりの小道具ではないでしょうか!?

 

これからもお魚さん撮影に大活躍しそうな氷たち、買えてよかったです!

商品ページの写真も、この氷を使って撮影&こっそり今の写真と差し替えていく予定ですので、お時間がある際の暇つぶしにでも間違い探しを楽しんでください(笑)

今はYahooの開店準備の方を優先していますので、差し替えはまだまだ先…かも。

 

あおだま雑貨店 オンラインショップ
https://aodama.buyshop.jp

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ブログランキングに参加してます。
こちらのバナーをクリックしてページが移行すると、ランキングが上がる仕組みになってます。
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m
どちらのバナーでもOKです。

 

 

コメント