[とり or さかな]選べる福袋が登場!

鳥 or さかなが選べる福袋が2種類できました!

 

スポンサーリンク

 

こんにちは。
鳥とさかなのお店「あおだま雑貨店」です。

 

今朝、テレビ・PC・エアコン・電気ストーブ・電子レンジ(グリルモード)・洗濯機・電気ケトルを同時に使ったら、電気ケトルのスイッチをONにした瞬間にブレーカーが落ちました。

ブレーカーが落ちるのはたまにあることなのですが、ブレーカーを戻しても電気が戻らず、こんな真冬に電気が使えなくなるなんて!としばらくあたあふた。。。

その後結局電気は戻ったのですが、冷や汗ものでした。
今回のことで、電気を使わない石油ストーブが欲しいな〜と思った今日この頃です。

 


 

さて、停電の話とは全く関係ないのですが、この度あおだま雑貨店初の福袋ができました。
5,000円福袋と10,000円福袋の2種類です。

どちらも鳥雑貨もしくは魚雑貨が選べます(^^)
(10,000円福袋では鳥&魚雑貨ミックスもあります!)

 

 

1週間ほど前に発売開始したのですが、嬉しい事に鳥雑貨の5,000円福袋はあっという間に売り切れてしまいました。
他の福袋も在庫わずかですので、気になる方はお早めにどうぞ(^^)

 

ちなみに店長いちばんのおすすめ(一番お得なの)は、鳥雑貨の10,000円福袋です。

 

▼福袋詳細は↓の画像をクリックしてください。Yahooの商品ページに飛びますが、BASE店でも販売中です!




 


▼クリスマス特集ページも公開中

 


ご来店、心よりお待ちしています(^^)

 

●あおだま雑貨店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/aodama-zakka/

●あおだま雑貨店
https://aodama.buyshop.jp

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ブログランキングに参加してます。
こちらのバナーをクリックしてページが移行すると、ランキングが上がる仕組みになってます。
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m
どちらのバナーでもOKです。

 

 

コメント