BASEより5%OFFクーポンが出ました!

このたびBASEの出店数が50万店舗を突破したことを記念して、
5/7~5/31の期間にBASEショップ内で利用できる5%OFFクーポンが発行されました!

こんにちは。
鳥とさかなのお店「あおだま雑貨店」です。

 

なんだか久しぶりのブログとなります。
一度サボりグセがついてしまうと、ついついサボりが続いてしまいますね。

 

さて、あおだま雑貨店が出店させていただいているBASEですが、
出店数が50万店を突破したそうです。

あおだま雑貨店が出店したちょうど一年前は、30万店だったそうで、
1年で20万店も増えたんですね。すごい!

 

最近は(元SMAPの)香取君がCMしてるので、BASEの認知度も上がってきたかも?!

 

そのBASEが、50万店舗を突破したことを記念して
5%OFFのクーポンを発行してくれました!

 

あおだま雑貨店の商品すべてこのクーポンを使えば5%OFFとなります。
5/31まで、おひとり様1回使用できます。

クーポンコードは shin50base です。

その他、↓の注意事項を一読して、ぜひお得にお買い物してみてください!

 

 

▼5%OFFクーポンが使えるBASE店はこちらから▼

 


 

ご来店、心よりお待ちしています(^^)

●あおだま雑貨店@Yahoo
https://store.shopping.yahoo.co.jp/aodama-zakka/

●あおだま雑貨店@BASE
https://aodama.buyshop.jp

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ブログランキングに参加してます。
こちらのバナーをクリックしてページが移行すると、ランキングが上がる仕組みになってます。
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m
どちらのバナーでもOKです。

 

 

スポンサーリンク

コメント