おしゃれなお父さんへ、●●のプレゼント

母の日と比べるといまいち存在感の薄い父の日!
2018年は、6月17日(日)です^^

こんにちは。
鳥とさかなのお店「あおだま雑貨店」です。

 

母の日といえば、カーネーション!
では、父の日は…?
これ!と言ったイメージがあまりありませんよね(T T)

 

父の日のプレゼントのアイデアの一つとして、
あおだま雑貨店では、父の日のプレゼントにどうかな?
という、男性でもつけれるブローチをピックアップしてみました!


 

この中でもオススメは、「たい焼き」!

小ぶりで目立たなさそうですが、一度その存在に気づいてしまったら、二度見間違いなしです。笑
周りをあっと言わせたいお父さんへ。

 

 

そして、「カラス」!

全身ブラックの中に、うっすらと浮かぶ地のゴールドがシックな印象で、男性も合わせやすいと思います。
おしゃれなお父さんへどうぞ。

 

▼父の日特集ページはこちらから

 


★あおだま雑貨店のオリジナル商品ができました!★

すべてsuzuriで販売中です。
※BASE店、Yahoo店では今の所、ご購入いただけません。ご了承ください。

▼あおだま雑貨店オリジナルグッズの詳細、ご購入はこちらから

 

 


 

ご来店、心よりお待ちしています(^^)

●あおだま雑貨店@Yahoo
https://store.shopping.yahoo.co.jp/aodama-zakka/

●あおだま雑貨店@BASE
https://aodama.buyshop.jp

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ブログランキングに参加してます。
こちらのバナーをクリックしてページが移行すると、ランキングが上がる仕組みになってます。
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m
どちらのバナーでもOKです。

 

 

スポンサーリンク

コメント