鳥さんアクセサリーが仲間入り

開店後

シマエナガ、カモ、白鳥、カラスの可愛くて個性的なアクセサリーが7種類仲間入りしました!

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

こんにちは。鳥とさかなのお店「あおだま雑貨店」です。
暖冬と言われていますが、ここ数日は本当に寒いですね!

寒すぎて外出するのがおっくうになってしまいますね。 私は昨日、今日の分の買い物まで済ませたので、一日中家にこもる予定です。笑

さて、あおだま雑貨店には今年に入って7種類のアクセサリーが仲間入りしました^^

どれも可愛くて個性的!

カモとシマエナガは、あおだま雑貨店お初のモチーフとなります。

シマエナガ のイヤリングとピアス
カラスのイヤリングとピアス
カモのネックレスとブローチ
白鳥のブローチ

実は、カモのネックレスとブローチをよく見てみると…

ブローチでお母さんカモの足元にいる3羽のコガモがネックレスでは無事に飛び立っている、というストーリーが隠れています!

どれも個性的で、細部までこだわったデザインです。

商品ページにはいろんなアングルの写真をたくさん載せていますので、ぜひ見てみてくださいね。

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
スポンサーリンク