当選発表です

上海土産プレゼント企画の当選発表です(^^)

 

こんにちは。
鳥とさかなのお店「あおだま雑貨店」です。

上海土産プレゼント企画ですが、昨晩締め切り、本日当選発表となりました。

▲各1名様にプレゼント

A.フラミンゴのコンパクトミラー
B.インコのボールペン

 

ブログで応募がめちゃくちゃ少ないとぼやきましたが、ぼやきの後にちょろちょろと応募がありまして、最終的に…

11人の方にご応募いただきました。

す…少なっ!!笑

 

 

約5人に1人が当選となりました。
当選確率良いです。

 

予想をはるかに下回る結果となりました(T T)
懸賞好きな方、穴場がここにありましたよ…(次回開催未定ですが)

 

早速、instagramにて当選者を発表しておりますので、ご興味のある方はご覧ください(^^)

instagramはほぼ毎日更新中ですので、ぜひフォローをお願いします。

今回ご応募いただきました11名の方、ありがとうございました(^^)

 


お店の方は、毎日1商品ずつ新商品をアップ中です。

▼コットンパールのツバメのイヤリング

▼おなかに木を抱えたフクロウさんブローチ

 

ご来店、心よりお待ちしております!

●あおだま雑貨店@Yahoo
https://store.shopping.yahoo.co.jp/aodama-zakka/

●あおだま雑貨店@BASE
https://aodama.buyshop.jp

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ブログランキングに参加してます。
こちらのバナーをクリックしてページが移行すると、ランキングが上がる仕組みになってます。
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m
どちらのバナーでもOKです。

スポンサーリンク

コメント