上海仕入れの雑貨をアップしました

お待たせいたしました。
上海にて買い付けた雑貨が販売開始となりました(^^)

スポンサーリンク

こんにちは。
鳥とさかなのお店「あおだま雑貨店」です。

 

初の海外仕入れで見つけてきた商品をアップしました!





▲シンプルなフクロウのピアス

約5×7mmの小ぶりサイズのフクロウは、ぴったりと耳におさまります。
揺れないピアスは、マフラーやタートルネックのニットなど、ボリュームのある首元に邪魔にならず、すっきり上品な耳元に!

 





▲動くたびに揺れるピンクの鳥さんピアス

キャッチはパールキャッチとなっているので、横や後ろから見てもとってもキュートです。

足をきちんと揃えて立っている姿が可愛らしいですね。
チェーンは約7cmと長めで、縦に長いアイテムなのでお顔回りがすっきりとした印象に。

 





▲手の平サイズのコンパクトミラー

約6×6.2cmのスクエア型で、厚さは約1cm。
ポケットやお出かけ用のコスメポーチにもかさばらずすっぽりと収まります。

二つ折りで自立しますので、ちょっとしたメイク直しにも便利です。
角度も180度まで自由に調整可能です。
平面鏡+拡大鏡の2面鏡の便利な2面仕様です。

フラミンゴとヴィンテージ風の2つからお好きなデザインをお選びいただけます。

 


ご来店、心よりお待ちしています(^^)

 

●あおだま雑貨店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/aodama-zakka/

●あおだま雑貨店
https://aodama.buyshop.jp

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ブログランキングに参加してます。
こちらのバナーをクリックしてページが移行すると、ランキングが上がる仕組みになってます。
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m
どちらのバナーでもOKです。

 

 

コメント