新作アクセサリーそろいました!

美味しそうなものからリアルなものまで、Palnart Pocの春の新作アクセサリーが出揃いました!

スポンサーリンク

こんにちは。
鳥とさかなのお店「あおだま雑貨店」です。

 

何度かこのブログでも書かせていただきましたが、ようやく新作アクセサリーのページが全部できました(^^)

一番を決めるのは難しいのですが、店長も飼ったことのあるめだか」シリーズは特におすすめです。

水草の間を楽しそうに泳ぐメダカのネックレスとピアス。
水草は若々しい黄緑色に着彩され、春の暖かい池を泳ぐ姿が表現されています。

めだかはすべて同じものかと思いきや、実はオスとメスに分かれています!
小学校でメダカの観察をしたことのある方も多いのではないでしょうか?
子供の頃の気持ちに戻って、尾びれや背びれの違いを観察してみてください。
オスとメスが見分けられますか?

 

めだかの川 ネックレス
https://store.shopping.yahoo.co.jp/aodama-zakka/c22.html

ネックレスの水草の下にきらっと光るビーズは泡と卵をイメージしています。
ビブネックレス(胸元を飾るボリューム感のあるネックレス)のようなシルエットで、シンプルなコーディネートに映えますよ。

 

めだか ピアス
https://store.shopping.yahoo.co.jp/aodama-zakka/c21.html 
※ピアスは4/20現在売り切れ中です。4月末に再入荷予定です。※

 


 

そして鳥さんは2種類。

オカメインコとピアノの鍵盤をモチーフにしたネックレスと、オスカー・ワイルドの童話「幸福の王子」をモチーフにしたツバメのネックレスです。

どちらも立体的な造形で、手に取ればきっといろんな角度から眺めたくなるはずですよ。

 

歌心 ネックレス
https://store.shopping.yahoo.co.jp/aodama-zakka/c23.html

 

アルブレヒトピーティーツ ネックレス
https://store.shopping.yahoo.co.jp/aodama-zakka/c24.html

 

 

そして、インパクト大!!!!
な、のブローチ

赤、白、黒のリアルなニシキゴイは、季節を問わず身に付けられます。
商品名の通り、端午の節句の時期には特にオススメのアイテムです。

鯉のぼり ブローチ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/aodama-zakka/c19.html

 

最後はおいしそうなたい焼き」ブローチ。

目や鱗の型がくっきりと付き、日本の職人技を感じるアイテムです。
こんがり焼きあがった生地の色合いにこだわって仕上げられています。

たい焼き ブローチ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/aodama-zakka/c20.html

 

 

ブランドのコンセプト「物語はいつもここから」のとおり、素敵な物語がはじまりそうなデザインです。

各商品ページに写真や詳細な説明が載っていますので、ぜひ見に来てくださいね。

 


 

ご来店、心よりお待ちしています(^^)

●あおだま雑貨店@Yahoo
https://store.shopping.yahoo.co.jp/aodama-zakka/

●あおだま雑貨店@BASE
https://aodama.buyshop.jp

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ブログランキングに参加してます。
こちらのバナーをクリックしてページが移行すると、ランキングが上がる仕組みになってます。
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m
どちらのバナーでもOKです。

 

 

コメント