フルーツやケーキの食品サンプル

氷の他にも、撮影小道具として欲しいものがあります。

こんにちは。
鳥とさかなのお店「あおだま雑貨店」です。

 

前回、ずっと欲しかったフェイクの氷を手にいれたという記事を書きました。

 

ちなみにフルーツケーキ、クッキーなどの食品サンプルも、あったらな〜と探しております。
こちらはできるだけ本物に近いもの(ぱっと写真で見て不自然な感じにならない程度)を欲していますが、なかなか予算と合うものが見つからず。

 

ひとつだけデニッシュを持っているのですが、お気に入りでよく活用しています!

よく見るとフェイクだとばればれですが、パッと見はおいしそうで本物みたいですよね(^^)

 

職人さんが作ったいわゆる食品サンプルだと結構なお値段するんですが、これはなんと380円でした!!

ふわふわとした触り心地で、粉砂糖やパイ生地の質感などもよく再現されているんですよ(^^)

 

この位のクオリティでこのくらいの値段の良いフェイクスイーツないかな〜とアンテナを張っている今日このごろです。
(…初期投資として、ちゃんとした食品サンプルを思い切って買うか?!)

 

あおだま雑貨店 オンラインショップ
https://aodama.buyshop.jp

 

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。
8月もあおだま雑貨店&あおだま雑貨店ブログをよろしくお願いいたします(^^)

8月、いよいよYahooショッピング店がOPENします!

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ブログランキングに参加してます。
こちらのバナーをクリックしてページが移行すると、ランキングが上がる仕組みになってます。
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m
どちらのバナーでもOKです。

 

 

スポンサーリンク

コメント